銀座カラー千葉店

銀座カラー千葉

千葉

銀座カラー千葉店は、地下鉄総武線、地下鉄外房線、モノレール千葉駅舎東口から歩き5食い分、京成千葉合間駅舎東口から歩き6分の商業ビルの中にある非常に幅広いショップだ。 店内のベッド通算も14席と他の店舗についても手広く、係員が20呼称も掛かる壮大ショップだ。店内の制限が厳しいので本当にオープンインスピレーションがあると評判のショップだ。

くちこみ

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店までの道順

銀座カラー,千葉

銀座カラー千葉店は、鉄道千葉駅舎東口からいらっしゃるお客様は、駅舎を出たら駅前の大通りを直進する。富士見東電前の交差点を駅舎を丈に右折する。

銀座カラー,千葉

どの乗り物で来られても、5パイ~6パイと非常に駅舎からほど近い銀座カラー千葉店。マークはこういう8F建ての丸裸のビルだ。

銀座カラー,千葉

右折したら千葉街道まで進むとモスバーガーやダイソーの呼物がが見える。こういう「EXビル」7Fに、銀座カラー千葉店があります。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店のショップニュース

千葉県内千葉市中位区富士見2-14-1 EXビル7F
千葉マップ
宣伝期間 ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
設備

クレジットカード活用良好。分割出費良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

パーキング 作業場 総計14(ベッド14)
下ごしらえもの サイト用意

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラーのお得なプレゼント項目♡

クーポン

「もうすぐ薄着の陽気、素肌を出して夏季を楽しみたいけど…生徒だから脱毛やるお金が無い。」という生徒ちゃんでも安心して伺う事ができるのが、銀座カラーだ。

ティーンエイジャーも安心して脱毛もらえる、「ティーンエージャー特定道程 ごと払い脱毛」があります。「ティーンエイジャー独自ルート 度払い脱毛」は、1回伺うごとに脱毛売値を払います。

たとえば、気になる近辺だけ脱毛をする「デリケートチョイス」1回3,500円がおすすめです。両わき、両ひざ、両手の甲・指、両足の甲・指、襟足、乳首見廻り、へそ見廻り、へそ下部、腰、V紐付(上部)、V紐付(I紐付)の中から1個所を選んで脱毛をします。

ティーンエイジャーで高額な脱毛向きを頼むにもお金がないなら、「ティーンエイジャー専属策略 都度払い脱毛」に申し込んで気になる置き場だけ脱毛するのもいいかもしれませんね。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラーバイラル比較

くちこみ sato-aki (34才) 千葉
人気★★★★★
脱毛した要素: ひざ後半、ひじ後半

銀座カラーでひざ後半、ひじ下の脱毛をしました

銀座カラーでお手伝いで脱毛しました。当時、ひざ下、ひじ下各3回で5000円ほどでした。カウンセリングはほんま分かりやすく、脱毛や毛が現れる絡繰を図式を見せてもらいながら説明してもらいました。後々興味事柄などの批評を受けました。カウンセリングが入念だった結果、実際の手当も不安なく受けることができました。手当は人手の手法の手際がするどく、手当でけの時で40パイほどでした。3回のみの手当だったので、それほど効果は期待していませんでしたが、毛が全然薄くなり、満足しています。

 


くちこみ ねこ氏(29才) 千葉
リアクション★★★★☆
脱毛した部位: 両ひじ以下、両ひざ以下

みんなにナイス!銀座カラーでツルツル脱毛

銀座カラー千葉店は会社もきれいで、係の方もだいぶ手厚いだ。処理室は幾らか物悲しいですが、気にならない程度だ。 脱毛瞬間、痛苦が心配でしたが、たいてい痛苦はなく、少し熱いかな?というほどでした。我慢するほどでも乏しいぐらいだ。 私の志望は両ひじ後述・ひざ後述でしたので、初めは仰向け次はうつ伏せという施術していきます。とても丁寧な処理ですなと思いました。処理ミドルも係の方がやさしく声をかけてくれるので、安心できました。 最後に保湿も行ってくれるので、テカテカになれます。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE TOP